BLOG

那須川天心

2018/11/20

Target伊藤代表に招待してもらいRISE両国国技館興行に行ってきましたがメインの那須川天心選手はずば抜けて強いですね!
同じ階級なら間違いなく日本人最強ではないでしょうか。
天心選手と互角に渡り合える選手が育つには時間がかかりそうなので上の階級の選手と体重ハンデでの試合をしたら天心選手も苦戦するだろうし面白いと思うのです。
ムエタイでは実力差を体重差でカバーするハンディキャップマッチが賭けを成立させるために普通に行われています。
一方的に倒す試合もたまには良いですがどんなスポーツでも競るから面白いのであって野球が毎回コールドゲームだったらつまらないでしょう。
日本格闘技界も変な拘りを捨てて客が喜ぶマッチメークをしてもらいたいものですね。
ムエタイファンの自分としては苦戦したロッタン選手やスアキム選手とホームリングではなくタイで戦ってもらいたいですが(^^;

入会しなくてもトレーニングができるビジター回数券11枚綴り30000円を10月末日まで75%OFFの7500円で販売していましたが平成も今年で終わるので12月末日までこのキャンペーンを延長します!
この機会に是非、格闘技で健康的にダイエットしましょう(^^)

ブログを見たと一言もらえればビジター料3000円が無料の他、秋の入会キャンペーン中につき入会金無料です!